ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 のだめ満足


 相変わらず千秋先輩に見えない玉木君だけど、えぇ男よのー。ドラマが面白いのは言うに及ばず、上野樹里ちゃんがかわいいのは言うに及ばず、玉木君を眺めてニヤニヤしていることだよ。あごから耳にかけてのライン!好みだぜ!首が太すぎるけど!あと目が良い目が!突然ファンになった。最近映画もあったりして露出が多くて嬉しいよおばちゃんは。(ちなみにお友だちの葉月ちゃんは、瑛太に同じ状態らしいよ。←暴露)


 のだめドラマはSオケの話が中心になっちゃうようで、のだめのピアノシーンがない回が続いていてちょっと寂しいけど、峰君も回を増すごとによくなるし、楽しみになるドラマがあるのっていいなあ。千秋先輩がもう少し線が細くて、声ももう少しクールだとなお良いのだけど、それは玉木君を眺める楽しみに置き換えている。月9って恋愛ドラマが多くて面倒くさいのに、たまにツボだから困る。「ロンバケ」と「やまとなでしこ」以来だな。(あ、「東京ラブストーリー」も好きだったよ、古いな!)


<追記>キーワードの「月9」を見てたら気がついた。「若者のすべて」って月9じゃないんだね!