ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 グランプリシリーズ


 荒川静香さんは解説もよい!元々インタビューでも明確な言葉でお話されてたし、賢い方なんだなーと言う印象があったけれど、解説は特に自分のことではないからか、少し余裕のある声のトーンでお話していて好印象。スケーターとしても活躍して欲しいけど、分かりやすい解説を今後もどんどんして欲しい。本当によく理解できた。今回はミキティがやっぱりずば抜けて「上手くなった!」と言う感じ。シロート目に見ても。何か突き抜けたんだろう。最後ちょっと疲れからか粗い部分があったように見えたけど、それが一生懸命さの表れにも思えて、なんだか感動してしまった。感動しやすい一日。