ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 電車・海・釣り


 ライブを堪能した翌日から伊東へ旅行。踊り子号のグリーンに乗ってウハウハ。ドリンクサービスがあるし、座席がふわふわ!グッズもあるし、2時間しか乗れないなんてつまらない…。城ヶ崎で岩場を歩いたり、ちょっとしたハイキングをしたりして宿泊は宇佐美温泉。翌日はボートを借りて人生2度目の海釣り。ビギナーズラック有効で、なんとソウダガツオを釣り上げる。釣った魚はお持ち帰りで、美味しく頂いた。


 岩場から眺めたターコイズグリーンの海や、踊り子号、ボートから見た空と小さな温泉街。釣りや(ちょっとハードな)お散歩も楽しかったけれど、きちんとしたカメラ持って行きたい、そんな風景がたくさんあった。