ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 あ、ほんとだ


 ビミョー。

 
 嫌われ松子の一生 特別映像


 悪い意味で観たいけど。原作を読んだ私の脳内映像は、私の脳内映像として持っておけばいいや。中谷さんは原作のファンで「松子を演じるために女優を続けてきたのかも知れない」と思ったそうだが、この映像化でいいのかしらというのがちょっと気になるところ。しかも歌ってるし。教授プロデュースがなつかしい。


 ところで、しかしこの方も出るので、それが一番気になる気になる気になる。ヒゲ、いい。…と書いて自分で驚くが、私彼の何が好きなの?しかし徹也ですか、いい役でいいですね。


 阿部サダヲなんか、つい最近まで「え?プロジェクトXのナレーションの人?*1」というくらいの認識たっだのに、何なのこの、セットで気になり具合は!

*1:言うまでもないが田口トモロヲと間違えている。「ヲ」だけだよ!