ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 バトンに答える


 見たらやらないといけないらしいのでやるです。

見たら絶対ステータスバトン
■ルール■
見た人は絶対やらないといけないバトン。 見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ人は諦めて下さい。

■ステータス
【HN】 蚕。かの。
【年齢】 ミーソージーDeath!
【職業】 カイシャイン。オーエルさんじゃなくてリーマン。
【病気】 会社行きたくない病
【装備】 洗えるキモノ。
【特技】 仕事なのにキャラ勝ち。
【口癖】 なんかー
【靴のサイズ】 23cm
【両親はまだ結婚してる?】 してます 
【兄弟】 妹がひとり。
【ペット】 パンダ。生きてないけど。


■好きなもの
【色】 薄いグリーン、オリーブグリーン、水色、ピンク、紺、ベージュ。
【番号】 27
【動物】 パンダ。
【飲みもの】 コーヒー、ビール、日本酒。
【ソーダ】 カンパリ
【本】 京極堂
【花】 ガーベラ。


■質問
【髪染めてる?】 染めてない。
【髪の毛巻いてる?】 巻いてない。
【タトゥーしてる?】 してない。
【ピアス開けてる?】 開けてる。
【カンニングしたことある?】 ある。高校時代の漢字テスト。
【お酒飲む?タバコ吸う?】 お酒好き。タバコは嫌い。
【ジェットコースター好き?】 だいすき。
【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】 吉祥寺。
【もっとピアス開けたい?】 これどうしてピアスの質問の次じゃなかったの。
【掃除好き?】 嫌いじゃないんだけど、ね。出来ないんだよ。しない、とか。
【丸字?どんな筆記?】 丸っこいかなあ。読みやすいと言われる。
【ウェブカメラ持ってる?】 持ってない…
【運転の仕方知ってる?】 一応。でも家族から運転禁止されてる。
【携帯何?】 NTTDoCoMo SH900i(古い)
【コンピューターから離れられる?】 一週間くらいなら。
【殴り合いの喧嘩したことある?】 ある。小学校のときだけど。
【犯罪犯したことある?】 ないと思うけど。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】 ない。
【ウソついたことある?】 ある、な。
【誰かを愛したことある?】 これもあるー。
【友達とキスしたことある?】 う、うん、ある…。
【誰かの心をもてあそんだことある?】 あ、あるの、かな…。 
【人を利用したことある】 ある。みんなあるはずだよ!(逆ギレ)
【使われたことは?】 今めちゃくちゃ使われてる。
【浮気されたことある?】 ないと思うんだけど。
【拳銃を手にしたことある?】 ない。


■今現在
【今着てる服】 キャミソールに三本線ジャージ。
【今のムード】 早くお皿洗ってお風呂入って寝なくちゃ!的な。
【今のテイスト】 ミネラルウォーターがぶがぶでたぷたぷ。
【今のにおい】 TSUBAKI(シャンプー)の匂いは強いね。
【今の髪型】 ショートボブ。と言うかオカッパ。
【今やりたいこと】 転職。
【今聞いてるCD】 聴いてない。
【一番最近読んだ本】 『嫌われ松子の一生』。上に書いたな。
【一番最近見た映画】 山田広野監督作品。沢田王子のやつ。
【一番最後に食べたもの】 納豆味噌汁(夜ご飯
【一番最後に電話でしゃべった人】 多分、大阪支店の先輩社員。
【ドラッグ使ったことは?】 ドラッグが普通の薬であれば頭痛薬は飲んだが。
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】 生命体は居るんでは。
【初恋覚えてる?】 覚えてる。
【まだ好き?】 そんなわけないだろ。
【新聞読む?】 ネットで日経と朝日と読売と産経。
【ゲイやレズのともだちはいる?】 いない。
【奇跡を信じる?】 結構。メイクミラクル!
【成績いい?】 無駄に学歴は高いくせに、これが成績は良くない。
【帽子かぶる?】 かぶる。好き。
【自己嫌悪する?】 しょっちゅう。
【なんかに依存してる?】 会社。会社がなかったら生活成り立ってない。
【何か集めてる?】 結局キモノなのかなあ…
【親友いる?】 いる。
【身近に感じれる友達いる?】 いる。
【自分の字すき?】 あまり。
【見た目気にする?】 結構。
【初恋】  だからなんで初恋の質問の次にこの質問がないのか。小6だよ。
【ファーストキス】 13じゃね?
【一目ぼれって信じる?】 あるんじゃないかなと思うから信じてるってことか。
【ビビビ!を信じる?】  あるんじゃないかと思うから信じてるってことか。
【思わせぶりははげしい方?】 思わせぶるほど器用じゃないっすよ。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 は?なんの?


■自分のこと
【よく物思いにふける?】 しょっちゅう。
【自分は性格悪いと思う?】 あんまりよいとは思わないねえ。
【いやみっぽい?】 うん。
【天使?】 何の話?
【悪魔?】 何が聞きたいのかさっぱり。
【シャイ?】 羞恥心はあると思うけれど。
【よくしゃべる?】 喋る喋る。でも聞くのも好き。
【疲れた?】 リーマンは疲れるも仕事ですわよ。