ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 やまだかつてない


 会社がこんなに嫌だとは…。少々病んでいるので何事にもやる気がおきない。本家サイトのほうにいろいろ新たなコンテンツを加えたいのだが、文章を組み立てられず、断念。朝は8時頃起床したのにもかかわらず、この時間までぶつ森してネットしてテレビ見ていただけ。何かを始めても「はー…」とブルーなため息が出てしまうのは明日からの生活のことを考えるからで、しばらく仕事のことは思い出さなければいいのに。


 夜は粉とトリウッドに行く予定。キモノ着る気力がないが、「キモノの人」として(監督に)覚えていて欲しいので悩むところ。無理はしないほうがいいんだろうけど。