ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 がんばります

 今日明日と行われる【春先キモノ日和】というイベントのなかでトークショーが本日あるのですが、私、それに参加してまいります。が、がんばります。武蔵小金井の東京たてもの園という公園で行われますので、お時間のある方はぜひ。嬉しいことにお天気。


 トークショーなんてはじめてだー!と緊張していたのだが、昨日粉*1に言われて思い出した。大学生の頃、吉祥寺でやる学生主催のイベントでトークショーがあって、その司会をしたことがあったのだった。初バイト。女優の岡安由美子さんにいろいろインタビューをしたのだった。18歳の私は度胸があったなあ!そのくせ昨日まですっかり忘れていた。

<後日付記 2016.01.28>

その時の模様。画像小さいw

f:id:kwaico:20060325141403j:plain

*1:かれこれ悪友歴が干支ひと回りなので何でもよく知っている。<追記>干支は間違い。そんなに年配じゃなかった!十二支ですね。