ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 戦国自衛隊


 すんげえ話。先週見逃したのだが、今週こそはと。しかし篤郎が石田三成になっちゃった…。なんと荒唐無稽な。まぁ戦国自衛隊自体が荒唐無稽ではあるのだが。やはり半村版から見るか。


<追記1>今、ちょうど戦闘シーンなのだが、ガソリンや銃弾などの調達はどうしているんだろう。遊びのために車乗っちゃっていたけど、そんな無駄遣いして大丈夫なのか。それともそのへんは先週説明済みなのか。
ああっ今出てきた。「補給」などというのでどうするんだと思ったら、未来から持ってきたものを保管していた。でもそれも尽きちゃうんじゃないか。オロオロ。(私が心配しても仕方がない)


<追記2>例えば自分が最前線で戦っているときに、「はっ!あいつが危ない!」とゆっていきなり家族や恋人の元に戻って守ろうとするもんだろうか。そんな男子は今いるのだろうか。このドラマ、感覚として、「女が絡みすぎ!」と思ってしまうけれど、わたしはこいびとがいないからわからないだけなのか。(棒読み)


<追記3>やっぱり家康は津川さんだな!


<追記4>ええっ!そのポーズ?? ということで今エンディング。そもそも今日ふと見始めてしまったキッカケはナレーターが神谷明だったからではないかと今思っている。