ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 アートブックショップ


 こんなエントリ書いたらどこを見て触発されてるか分かる人には分かってしまう…。


 お店のブログはこちら。


 (でも気を取り直して)神保町にある美術&手芸本の専門店だそう。今度行ってみよう。こういうところでいろいろと知識や感覚を取り入れておかないといざというときに困るのだ。まぁそれより何故わざわざリンクしたかというと、このお店を経営している会社の名前が、「COLOURFIELD」だったからだ。カラーフィールドって「あれ」以外にあるのか?やっぱり「あれ」なんだよな!とひとりドキドキして小沢くんの魔法と思っている。青春はいちどだけ。


<追記>うっかりスペル間違っていた!駅前留学とかする前にでる単で学習せねばな!