ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 はしご


 大学時代の友人である粉とneptuneと池袋にある「オペラハウスの魔法使い」というテーマパーク的居酒屋に行ってきた。カジュアルフレンチのコースとカクテルを少々頂いてきたが、内容的に不満足であったため、はしごとなった。まずラジオホールという私が以前より気になっていたバーで飲み直し。その後池西Beeでダーツ。粉は初体験。neptuneは子供の頃家にあったダーツで遊んでいたというだけあり、2度目なのになかなかのヒット率。4回目の私が一番の経験者だが、ビギナーズラックは完全に終わり、厳しい現実を目の当たりにすることになった。2ゲームだけだったのだが、最後の最後にビギナー粉がLOW TONを決め勝つという離れ業で私は敗北。せっかくダーツライブカードも使ったのに…。しかし気分はそこはかとなくリフレッシュ。カラダがリフレッシュしないのが三十路ということか。