ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 辛口な占い


姓名鑑定


 ヒゲちゃん*1のところで知って、堀井ちゃん*2がやっていたのを見て「あははー喧嘩!」と思っていたら、自分にも出てビックリした。しかし堀井ちゃんは喧嘩とかしそうにない。私も本当に心を許した人じゃないと喧嘩しないけど。

性格
・頭脳明晰で管理力が優れているが高慢で虚栄心が強い。出世病
・支配力が強すぎるため、他人に厳しすぎて相手の過ちや欠点を許さない
・どっちつかず、神経質で喜怒哀楽が激しく、冷酷でドケチ
・人をあおっといて都合が悪くなれば自分だけ逃げる事を考える
・へそ曲がり,カンシャク持ち,ヒキョウ者,うそつきで、人をだます
・生まれ育つ中で両親の愛情無く育てられた為に偏屈者になった
・決断力はあるが、強情・偏屈・短気でアマノジャク
・ヤンキー系、白を黒と言うタイプ、喧嘩ぱやい、挑戦的
・プライドが高い。結婚したら教育ママ、夫まで操縦したがるので、よその女に走る傾向がある
気をつける病気
・内臓系(胃腸全般) ヒステリー 等
・怪我・火傷・喧嘩(殺生事件) 喧嘩を売られる)


 頭脳明晰ではない・管理能力はあまりない(さっき賞与の面接でも足りない部分として挙げられた)・出世はしたくない・支配力は強くない・両親には愛情をかけられた・ヤンキーではない・白を黒とは言わない。


 高慢・虚栄心・他人に厳しい・強情・偏屈・短気であまのじゃく・プライド高い・ヒステリー…。耳が痛い。ところで、堀井ちゃんも言ってるが、殺生事件・喧嘩を売られるのは病気と違うから。

*1:id:sleepiness

*2:id:sanax