ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 すきCM


 何が好きって、vodafoneの岡田君のCM。「愛してる」を連発するやつが大好きだ。いい声だなあ、いいお顔だなあ。あたしゃあそんなあんたがだいすきだよ。何度も言うが、年下なら岡田君だ。イノッチ?美人の彼女がいるからもういいや。好きだけど。


 近頃のお気に入りは森山未来君。彼の声がいい、声が。本当にいいので声をよく聞いてみて欲しい。男子の声ポイントは高い。(元放送研究会)


 あともうひとつ。オダギリの「見られるとヤバイのよ」も妙にツボ。


 しっかし、今のところ男子は眺めてるだけでいいようで、私も今流行のなにやらニートなのかしらと思わないこともない。どんどん現実的になって行ってしまうからか。私のようなワンダーランド住人は、夢見がちな頃に決めておいたほうがよかったのかも知れない。ワンダーランドから出てみてはじめて自分が住人であったことが分かるわけだけど。