ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 俺パン


 昔、よく見ていたサイトを読み返したらやっぱ面白くて好きだなあ。→「俺とパンダ」(勝手にリンクした。昔々のサイト*1でもリンクしていたから問題はない…かな?)


 最近はブログになっているが、テキサイ(テキストサイト…)のカタチはいい。ブログのイージーさがないので。少なくとも、HTMLを作製し、書いて見直して、それをFTPで転送して、というプロセスを経ているからか、やはり「練られてる感」があると思う。ブログ全盛時代になって、こうしてCGI日記よりずっと使いやすいブログを書くようになった今でも、あえてサイトをやっているというのは、そのへんに理由がある、のかもしれない。どうでもいいが俺パンは面白いと言うことだ。

*1:Sacred Pandaというのをやっていた。なつかしい。検索するとまだリンクの跡とか残ってってビックリ。