ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 バトン各種


 かおす氏(きよぱら氏?)より意外なことにバトンがまわってきた。この方mixiでいきなり指名してきたが、我々はそれぞれの理由によりマイミク登録しておらず、私は非公開なのに、もし私がmixiで答えたらどうするんだろう。見なくてもいいということか?そういうことなのか?なあ?そうなのか?切れてないっすよ!


<休日バトン>


Q1、休日は外出派?それとも自宅でまったり派?
 両方。朝早く起きて、午前中に掃除や洗濯を終わらせ、英会話に行き、スポーツジムに行き、美味しい夕食を食べ美味しいビールを飲んで、お風呂でマッサージして眠れ、翌日はキモノを着て、友人たちと遊びに行くのが理想の休日。順番は問わない。


Q2、休日の朝は何時に起きますか?
 9時頃。遅くても10時には起きる。せっかくの休みを寝て過ごすなんてもったいない!


Q3、休日の前夜は夜更かし派ですか?早寝派ですか?
 夜更かしかな。平日は1時だとかなり遅いので、それから比べれば。金曜は虎の門がやってる時間に寝ることが多い。


Q4、休日に外出をする時は誰と出かけますか?
 …葉月かな…(ポッ)


Q5、休日の外出は車?それとも他の交通機関?
 いつでも電車。ゴールデンペーパードライバーだし。


Q6、テーマパークと映画ではどちらに行きたいですか?
 内容による。ディスニーランドとZガンダムなら絶対映画だし、としまえん(テーマパーク?)と「大停電の夜に」なら断然としまえん。まぁ映画でしょうな。


Q7、ショッピングと自然散策ではどちらが好きですか?
 物欲の虜なのでショッピングなのだが、最近は自然散策したいと思うようになってきた。ね、年齢か…!


Q8、休日の夕食は外食が多い?それとも自宅で?
 一人で適当なものとか、美味しいものとか造って食べるのが多い。じぶんのためにさんまをおろしてなめろうを作ったりする。ひとり上手と呼ばないで。


Q9、バトンを渡す人
 うーん、今回は友人たちの中でもはてなっ子にするか。葉月(id:cafemaniax)、ヒゲちゃん(id:sleepiness)、ナヨちん(id:seventh_leaf)、はえたん(id:HaE)、堀井さん(id:sanax)。時間なかったり体調悪かったら答える必要ないからね。