ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 夢メモ


 あんまりいい夢じゃないから読まないほうがいいかも。


 一本目。結婚式にお呼ばれ。華やかなアンティークキモノの人がいる。紫に小花を散らした振袖。


 二本目。巣鴨。地蔵通りから庚申塚に抜けようとしたら一本道なのに何故か迷う。迷い込んだ先は、町工場の敷地、墓場。気付くと墓場にいる。土の上に白いシャツと黒いボトムの死体が整然と並べられている。通路らしき小道には生首が多数落ちている。避けながら逃げ帰る。跨いでごめんなさいとか思いながら。うちに帰ると両親がいてホッとする。何かの災害だと聞かされる。


 たしか夢占いだと死体の夢って良くないはずだ。身の回りに気をつけねば。