ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 眠気と〆切り


 昨日は下北沢トリウッドに山田広野を見に行きました。前日(つうか当日未明)予習をして臨んだ活弁上映会。面白かった!私はなぜかエロネタが好き。なぜだー!寝る前には「ダミー・オズマー!」って声が繰り返されていたよ。

 監督とホリケン(notネプチューン)さんとお話も出来ました。それでファンになってしまう単純な私。だって監督、お肌がつるつるで片えくぼ…

 ああ、濃い週末だった…!

山田広野の活弁天国 vol.1 [DVD]

山田広野の活弁天国 vol.1 [DVD]


 で、その後歌舞伎町の中国の某店で辛い鍋をつついて帰宅。そういやもう地下鉄なかったなあ!JRの駅から歩いた。そんなわけで週の始めだけど、眠い。打ち合わせ中、目を開けたまま意識が飛ぶこと数回。
 
 風香ライフの〆切りも近づいている。どうするよ。