ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 毒素女。

 土曜日に軽くお仕事関係で写真を撮らねばならなかったのだけど、前日飲みに行ったせいか顔のむくみがひどかった!写真みて愕然とした…!
 
 いちおうリンパに沿ってマッサージしたりしたんだけど。最近の暴飲暴食に原因があるかと思うので、反省して昨日は寝る前にヨガを。うっすらと汗ばむ運動量。そのまま睡眠に入れるリラックス具合ったら。休みの日で寝坊して睡眠足りていたのに、今朝は朝までぐっすり。朝起きたらむくみが取れてる!顔も足も。仕事のやる気もあって、先月度までの憂鬱もどこかへ。

 やっぱ続けなきゃダメだなあ。
 こないだまでどんなに揉んでもふくらはぎパンパンだったもの。来月の撮影までには少し痩せなくちゃ!