ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ぐったりデー続く

 女子として生まれてしまったからには仕方ないのだが、毎月ガマン!てのは、心に堪えますな。朝礼中部長に「大丈夫か」と声をかけられてしまい、有り難いやら恥ずかしいやら。誰の目にもつかないところでうずくまっていたい…


 痛みの波がないときは頭に血が上りやすく、客に切れたりしそうで恐いな。昨日も価格のやり取りを電話でしていたら
「君じゃなくて営業の●●(私の名)さんを出してよ!」
といわれ
「私が●●です。」
というと
「ああ、男性なのかと思ってた。あなたは業務じゃないんだ」
といわれたのだが、こんな些細なこと普段は聞き流すのに昨日は怒りがなかなか治まらなかった。体のせいじゃなくて、自分の狭量のせいだと考えるのも、(そしてもしかしたら営業とは思われないほどの対応だったのかもしれないし)ぐったりがます原因のひとつかも。