ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ありがとう若松監督


 明日の最終戦をもって辞任となる若松監督。あれこれ言う人もいたけれど私は若松ヤクルト好きでしたよ。実は優待券をもらったので明日神宮行きたいなと言う気持ちも。ヤクルト好きな人に声かけてみようかな。この寂しい気持ちをわかちあえるのはヤクルトファンだけだー!


 昨日の夜、会社の先輩(横浜ファン)から「ベイスターズ、Aクラス入りしました!一年間応援ありがとうございました!」というメールが来てがっくりと肩を落とし、もう寝るしかなかった…。せめて最後はAクラスで若松さんを送ってあげたかったじゃないですか!後半のスワローズにはがっかりすることが多くて切なかったな。


 もちろん今後は古田が監督をやるかもしれないし、青木の記録などもあり楽しみがないわけではないのだけど。


ところで岩村は三振王だそうですな。それでもメジャー行くの?と言いたい。