ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 戦利品



 町田骨董市にて購入。好きな色合いの絞りのお七帯。
 ざらーっとああして目に毒な物を並べられ、うっかりそれに当てられて崩されてしまう決意:「もう買わない」。だったら骨董市など行くな、と。


東京都広いのにピンスポットで集まってしまった人たちと地中海料理を頂いて帰途。実は偏頭痛がしていて、町田で乗った小田急線急行を降り、各駅に乗り換えてウトウトしながら新宿まで。喜多見とか、祖師ヶ谷大蔵くらいまでは覚えている。気がつくとそこは既に新宿で、後数十秒で本厚木に向かって走り出すところだった。
車庫に入っちゃう電車じゃなくて良かった。