ツーアウト満塁空振り三振

※ 個人の感想です

携帯

投稿テスト2

写真付き。塔の岳山頂からの富士山。、

投稿テスト

140文字ではやっぱり足りないとうことかなあ。

 実況中継

どことは言えませんが「聖地」にいく予定ですが整理券配布していて、時間がなんと五時!甘く見てました。 竹下通り、やっすいなー。(だいたい場所ばれた)

 STAND UP!!

再放送ですってね…来週から捕獲しなくちゃ。若いアイドルさんがそんなドラマやっちゃっていいの?近頃のアイドルは…と、当時は思っておりました。しっかり王子主演てチェックしてたくせにな。 今伊藤園を一生懸命飲んでハードディスク&DVDレコーダー当てよ…

 物欲フツフツ

iPodを買うか腕時計を買うか迷っている。もっというとiPodかネットワークウォークマンかも迷っている。でもそれ全部やめて嵐関係コンプリート(に近い状態に)するか…。 夏は財布も脳みそもゆるいぜ。<追記> なんかソニーさんがiPod関連に本格参入するとか…

 ゲームニッキ

「にのちゃん意外にもバカだからな」にヤラレまくっております。(顔文字にも引かない。) ツンデレのデレはあちらに書かないといけませんね。こちらはツンデレのツンですからね。 顔文字なんて…っ!ばかなんだからっもうっ! (しねばいいとおもいます)

 嵐の次に

好き過ぎて一瞬ドキッとするよ。いずれにせよ略せば鉄コン。

 今日はやまたろです

でも週末は台風(嵐!)がくる。嵐は嵐を呼ぶ!(注 明日からツアーなのね。)私は色々買い込んで潜ろう。

 順風満帆スタイル

一晩明けて聴くとまた違うもので「太陽の季節」が彼等らしい感じで好き。サクラップがまたイイ!<追記>「太陽の世界」でしたな。(帰宅後確認)「太陽の季節」は都知事じゃん。

 は、破壊力?

まだあちらの携帯設定をしてないのでこちらで…。 王子ソロの破壊力ってどんなですか!?秘密でもかなり破壊力ありましたがあれ以上?あー!早く聴きたい!

 嵐で翔だって

参院選の特番にせんぱいが若手代表のキャスターとして参加だそう。すごいねー!何を見るか決まったね…。

 眠れない

アルバムを発売日当日に買うことなんか滅多にないズボラさんなのに、もう既に手にしてる方々がいるなんて羨ましい。明日定時で帰れないかしら。会議も提出物もないはずだが…と考えると眠れない。 身体は三十、ハートは中二です。 おやすみなさいませ。

 びっくり!

ザッツライさんからメールが来た!普通に「ご無沙汰しています。さくらいです」って言われた!いやしてないご無沙汰!あなたさっきまで私の脳内でラップのリリックしたためてた!以上、大興奮でお送りしました。

 ことだまーの人

よく見れば一番普通に男前なことだまーのあいばちゃん。CM見かけたのは火曜日だけだなあ。朝の活力になると思ったのに、寂しい。

 たまには嵐以外

今月トリウッドには日曜夜にいく予定。半年ぶりの広野さん!別の萌えアンテナを立てなくちゃ。キモノ予定です。

 逃してガックシ

大失敗。ブランチのにの王子とさくら王子逃した。今日は後輩の結婚式で朝から美容院だったのだ。録画を忘れた!起きてすぐは鉄コンの特典映像見てたのに…。F山(後輩)!おまえのせいだ(涙)!

 ぼやきなので祈スルー

賞与出た。多分会社は定年まで働いたらあとはすぐ死ねと言ってる。会社のなかで大変さをはかるには、内外問わず接してる人の数を数えると分かるような気がする。私はその点で大変なコースを放棄したしいつの間にやら(意図的かどうかは別として)取り上げら…

 京急安浦!

県立大学に駅名が変わったからか?目当ての駅舎も変わってた…。住宅街をうろついて横須賀中央に戻る。

 横須賀!

横須賀中央とかじゃなく、リアルに横須賀だぜ!湘南新宿ラインと横須賀線を乗り継いではるばるやってきたぜ!田浦から横須賀の間のトンネルを抜けたらそこにイージス艦があった。 確かに海を見たかったが、この景色が見たかったのかも。空と海とイージス艦。…

 生きてます

こたつとパソコンの場所を離してから、パソコンを立ち上げるのが面倒で、とうとう携帯から更新する始末。携帯だとパソコン以上に垂れ流しになるのでやらないでおこうと思ってたのに。意思弱い。 セールに行ってきた。スカートとワンピとケープ風のジャケット…

 いつまでも子供

実家。寝間着がくたびれていたので母が用意しておいてくれたのだが、それがボーダーにテディベア…。三十路の娘もいつまでも子供なのか。

 寝る時間だが

ユーミンのオールナイトニッポンTVという番組に堅マイラブが出るらしいのでまだ布団に入れない。扁桃腺が腫れてきたので湿布と格闘中でもある。あ、マッキーも出る。

 クリスマスプレゼント

なのだろうか。不要品回収した気もする。脚などただの飾りです! (と、のだめ)

 あーあー

女の子は白いコートに黒のワンピースでかなり谷間(あれば)ちらりの恰好が多い。こちとらフリマで買ったキモノだよ。ちいいいいいいい!(シャア)可愛いなあ!

 イヴだなあ

感嘆してしまうほどに街が浮かれているのが分かる。子供みたいなカップルがそこここでラブラブしている。別にいいけど、まっすぐ歩いてほしいだけだ。しかし楽しそう。私はいつの間にああいう年頃を終えてしまったのだろう。羨ましいとか戻りたいとか思わな…