ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2007-09-10から1日間の記事一覧

 オリスタオリスタ

や。今回誰が一番いいってしょうちゃんでしょう。普通にかっこいいです。レッドだし。でも今日のZEROではお顔腫れてるんですけど、それはあれですか、やっぱりふくらんできてるんでしょうか。そっちのほうがいいけど。お気に入りは山コンビのアダルトな一枚…

 イチメン

ZEROのしょうせんぱいコーナー、誰か物まねしないかなー。なんかこのコーナーのときはしゃべり方に特徴があるんだけど。「ですがっ」とか、力み具合がにやにや。「俺レッドじゃん」とはまた違った魅力だわ。 あっ、カテ違いだった。今日は千葉くんだりから妹…

 謎

+inDomeのDVD、発売までまだ一ヶ月以上あるのに、ランキング四位ってなんスか!?それでも、Jの先輩がたの今週発売のCDのランキングに、(既発売の)ハッピネスは全然遠いという…。先輩がたはどんだけすごいんだ。 つくづく、凄いとこに踏み込んじゃったな…

 や、やったあ

驚きのあらしって、あの実験を色々やるやつだよね?(って誰に聞いてる?)やるんですね、またやるんですねっ!?前回のスペシャル、私実は「あーあらしだーにのみやくんだー」と言うことでちょこっと見てたんだけどほんとうにちょこっとで、あれは幻だった…