ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2007-09-06から1日間の記事一覧

 下剋上

うたばん、リアルタイムで見て今、録画したのを昨日の音楽番付とともに見返しちゃった。キャプテンの下剋上はファンになる前から面白がって結構見てたなあ。特にあらしになんの思い入れもなかったのに、なぜかいろいろ見てはいるんだな、でも焼きついている…

 あったらいいなジェイカラ(妄想)

ヘッドセットの貸し出しは欲しいですよね。 PV、もしくはコン映像にテロップが基本。しかも下記のように色分け。(いつまでも引っ張ってすみません。) 言い出せなくても構わないなんて 恋するチカラに敵わないんじゃない その眼を心に向ければ そうそれが …

 昭和でSHOWはムリ

なんか保護者的視線を送ってしまうよ、へいせいせぶん…。イエイエイエーって高音がすごいですよ。ボーイソプラノですか。一気にあらしがおじさんおにいさんに思えてしまった!びっくりした!だれですか、デビュー当時のあらしより粒ぞろいだとか言ってたのは…

 嵐がやってくる

今晩にも暴風域らしいですな。かいしゃの人達が「嵐の前の静けさだね」とか話しているのを聞くにつけ、頭のなかで♪あらしのぉー吹くまえのぉー とかループ。そんなばかなことはいいけど、早く帰る口実が出来るっていいね。(仕事嫌い)

 かわいい男と抱きたい男

昨日発売のananの話。雑誌一冊で昼休み中盛り上がれるってすごいな。でもあのランキング、変じゃない?何故この人が?って人が上位にいたり、某事務所(私がだいぶ貢ぎ始めているところ)に偏りがあったり。大人の事情?やっぱり組織の力?まあそもそもanan…