ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2007-06-17から1日間の記事一覧

 機嫌直った

ひとりでテレビ見たりネットしたりしてるだけなのに忙しい感情だなあ。あー小倉だー(JUNKスポーツ見て垂れ流し中)、小倉って言えばグランパスというよりは四日市工業だよねー。川口とか松並とかにきゃあきゃあ言ってる時代だよ。かれこれ15年くらい前の話だ…

 ちょっとしたぼやき

利益を追求しなくちゃならない仕事でならともかく、段取りとか根回しとか明確な数値とか可視化とかばっかじゃねえの思ったりする。そういうことを仕事以外で要求するタイプの人は、それが出来る男(女)だと思ってるんだろうか。仕事以外で出来る男(女)と…

 アルバム作成

午後死にかけていましたが夕方になって若干復帰。お米を買いに出かけましたがなぜかシュークリームを買ってきてそれが夕ご飯です。明日も一日寝込んでしまいたい心持です。でもオンラインアルバム作ったので公開。 【近所散策】←リンク先にあります。

 ハイテンション

舞妓Haaaan!!! 珍しく公開初日に観て来た。新宿マルイシティの上にあるバルト9という新しいシネコンで観たのだが、大型のシネコンてすごいね!人は多いし、音はいいし、椅子はゆったりだし!でもミニシアターのほうが好きだ。大勢の人と観るのはちょっとな…

 ローテンション

鼻ほじほじしてたらバチが当たって昨夜より腹痛。寝込むほどではないのが幸い。天気はいいが今日は引きこもり。昨日のうちに近所散策をしておいてよかった。Caplioがたいそう気に入っているのでアルバム作りをしようと目論んでいる。それからおとなしく手紙…