ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2007-06-09から1日間の記事一覧

 予定は未定

未定どころか決めたところでその通りにしないくせに!というわけで胃痛の治った私は夕飯の買い物に行き、また「ピンポン」を見つつ、今回はメイキングなど特典映像まで見つつ食事、その後はようつべで魂さんの笑点出演の映像などを見ておりました。今だから…

 インマイブラッドですか!

昼ごはんの茹でキャベツとソーメンチャンプルを食べてから、胃酸過多で気持ち悪くなってしまった。大田胃散を飲んで布団に包まり、パウダービーズのソファに埋もれながら魂さんDVDの特典映像をダラダラと眺めた。薬が効いてきたけど体調がよくないのかなーそ…

 Again

洗濯物を干しているので空を気にしたら雨のにおいがしたので「来るかなー」と思っていたら突然バタバタと降り出した。においありますよね?で、そのときに不意に口をついで出たのが「突然降り出した〜夜の強い雨に〜わーたしーずぶ濡れで〜街をさまよ〜う〜…

 夏キモノ

ブランチ見てたら古着の着物屋さんが出てきて、リポーターの子達が夏キモノを着ていた。トンボ柄の紅梅とかかわいいなあと見ていたらキモノ熱がむくむくと上がってきた。でも今週は自分メンテ週間なので着るチャンスはなさそう。でも衣替えしたり、袖がほつ…