ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2006-10-29から1日間の記事一覧

 ところで

私、今から『亡国のイージス』見ようとしてるんだけど、DVDで何度も見てるんじゃないの…と自問自答中。実は今日テレビで放映があることを知らずに、帰宅しながら「今日はイージスでも見るかな♪」と思っていたのだった。タイムリー。それにホラ今日、観艦式だ…

 グランプリシリーズ

荒川静香さんは解説もよい!元々インタビューでも明確な言葉でお話されてたし、賢い方なんだなーと言う印象があったけれど、解説は特に自分のことではないからか、少し余裕のある声のトーンでお話していて好印象。スケーターとしても活躍して欲しいけど、分…

 ご無沙汰

昨日、テレビをつけっぱなしにしていたら土曜9時のTBSドラマのダイジェストをやっていて、これがまた若い子のラブストーリーだからおばちゃん「カー」っとなっちまったよ。男子のほうが「ハイ」って手を出して、女子がその手に触れてはじめて手を繋ぐって言…

 プロデューサーって大変

まだ未公表なのだけど、某誌に出させて頂くことになり本日撮影をして頂いた。当然だけど先の季節に出るものなので、先の季節の格好をするわけだ。しかし実際はまだ10月で、そんな格好では暑いわけだ。先方からの依頼とはいえ、そんな格好で自宅から電車に乗…