ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2006-06-25から1日間の記事一覧

 予定は狂う

昨日なぜ突然レイトショーなど見に行ったのかというと、実は当初の目的は化粧水やらの下地を買いに行かねばならないと言う緊急事態だったのだ。通販のものが受け取れずキャンセルになってしまったので、切らしてしまうところだった。ただそれだけで出かける…

 買わないと!

箒星 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/07/05メディア: CD購入: 3人 クリック: 45回この商品を含むブログ (197件) を見る ミスチルは普通に好きなので(なんだそれ変な日本語!)、CDを買うの…

 なんだこれ…

日本語ラップ占い 蚕はYOU THE ROCK★ を聞け!! ● あなたは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなの…

 つば九郎かわいい!

お友達の野球戦士さんのところで、ヤクルトスワローズのマスコットキャラ、つば九郎のブログが始まったことを知った。これが「こーいーつー」と言って抱きしめたくなるくらいにかわいい!(ま。大きさ的に逆だけれども。)特にこの回に身悶えした。 まぼろし…