ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2006-06-24から1日間の記事一覧

 かわいいなあ

えねえちけえを見ていたら井川遥ちゃんが出ていた。今の朝ドラに出ているのかー。やっぱりかわいいなあと惚れ惚れしてみています。しかも朝ドラの主人公って宮崎あおいちゃんなのか。知らなかった。それに達彦さん役の人(初めて知った役者さん)は好みのお…

 商品モニター

いくつか持ってるブログのひとつで商品モニターに当選していた。飲み歩いていたせいで(!)、長期不在になって返品になってしまって大慌て!当選していたことをブログで発表されていたみたいなんだけど、チェックしてなかったと言う油断っぷり。くすみや肌…

 残り物リゾット

リゾットの作り方をナヨちゃん*1に教わってから、冷蔵庫にある食材で残り物リゾットを良く作る。特に週末のランチ。スパゲティもよくやるけど。今日は初めて作ったのになかなか美味しかったので記録。鳥ささ身とレタスのゆず胡椒リゾット。和風でおいしい。…

 飲み歩き週間

週の半分以上飲み歩くと言う肝臓に優しくない一週間。火曜は元上司が転勤先から戻ってきていたので会社の人と朝方まで。木曜は元部署の元上司たちと事務の女子と焼肉。昨日は飲みの約束と家のビールがなくなったと言うkhaos君と。しかし昨日は眠くなってしま…

 嫌われ松子の一生

見てきた。id:boxcurioさんから「原作を読んで、映画はちょっと違うと思った方も是非」というお勧めもあり。感想を書くとネタバレになるんだけど、もう公開して数週間経っているのでまぁいいかということにする。 以下、感想。個人的で面倒な感情も含む。そ…