ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2006-03-19から1日間の記事一覧

 忘れてた

JUNKスポーツが今日はヤクルトの選手が出演するんだった!うっかりお風呂にゆっくり入ってしまった!ああ!というわけで今見ているので後ほど感想。 <雑感追記> 石川のあだ名「カツオ」。 米野はKABA.ちゃんに似てる。 宮本はドS。 真中がバレンタインチョ…

 お得意の東武

何故毎シーズンちょこちょこと服を買うのに、季節が変わるたびに「服がない!靴がない!キモノしかない!」という状況になるのかが謎だが、今回もそうなので「やむを得ず」お買物へ。来月旅行にも行くし、まぁ小物を買う必要もあったので。ストレッチ素材の…

 3/18記録

映画のあと池西Beeへ。カウントアップ2回と301を2回。ビギナーズラックは未だ有効。301の勝率100%(!)難しいけど面白いゲーム。こりゃみんながはまる理由が分かる。 最初に買ったフライトがうまくダーツに入れられず、折ってしまったので(あららら)やむ…

 観てきた

新訳Zガンダム、昨日見てきた。思い出したらまた書いていこうと思うが、とりあえず雑感だけ。ダラダラ書くよ。 もし一言で感想を言うのであれば、「エロかった」。この一言。o-tsukaさん*1のレビューを読んでいたのでそれに影響されたかなと思ったけど、それ…