ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2006-02-05から1日間の記事一覧

 母のメール

ご機嫌伺いと元気報告のメールをしたら返事が返ってきた。 元気ならいいの。今オレンジラジオ見てる。最近はまってるの。 おそらくオリエンタルラジオのことを言いたかったのであろう。年末の番組で「これがはやっている」と教えた覚えがあるのだが…。これも…

 二度と行くか

昨日集まった新宿の店で、接客態度がよくない店員さんがいたのだが、それをほいあんながブログでさらしてる!お店も気をつけたほうがいいと思う。口コミが一番影響力がある。

 どうでもいいひらめき

セクシーパスタ林三(水中、それは苦しい)という人を知ったのだが、この方の写真を見て「千秋先輩!」と思った。「のだめ」が実写になったら是非この方に演って頂きたい。ささやかな希望である。

 節約メニュ

メバチマグロのあたまが198円だったので、1本80円の大根と一緒に煮た。しかし買って帰ってきたメバチマグロはうちにあるどの鍋よりも大きく、そのため普通の包丁で*1ガリガリとあたまを解体することになった。 写真グロイ。でもこれを醤油とみりんで煮たらと…

 本日のレビュー

先週は妙に癇に障るおじさんと一緒のレッスンになってしまい(しかも2コマ)、集中力もあまりなくてよい成果が出なかったのだが、今日は感じのよい人たちと一緒で、しかも集中力もあり、続けて通っているせいか良く聞こえ良く話せ、大変有意義なレッスンだっ…