ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2006-02-04から1日間の記事一覧

 アートブックショップ

こんなエントリ書いたらどこを見て触発されてるか分かる人には分かってしまう…。 お店のブログはこちら。 (でも気を取り直して)神保町にある美術&手芸本の専門店だそう。今度行ってみよう。こういうところでいろいろと知識や感覚を取り入れておかないとい…

 結局琴線に触れる

小沢健二の新しいアルバムが出るらしいということを読み逃げしている日記で知った。(詳細はこの辺。)しかしインストゥルメンタルらしい。彼の歌詞が聞けないというのは寂しすぎる。でも歌詞を書かないのも分かる気もしないでもない。 昨夜の冷風の中たまた…

 マイダーツ初公開

先週買ってそのままになっていたので(あーあー)写真で公開。正直ちょっと重いかもしれない…。不安…。早く試しに投げに行きたい。というわけでダーツ廃人の皆様遊びに行きましょう。 フライトはクリアな感じのやつにした。雪の結晶模様とかお花模様の女子仕…

 記録

グラスビール① 黒伊佐錦(ロック)×2 ビール② 鍛高譚(ロック)×2 焼酎は決して飲めるほうではないので、いつも決まったものばかり頼んでしまう傾向にある。外して悪酔いするのが怖い。まぁこの量なら悪酔いするほどではないのだろうが。

 まるっと10年

大学時代の友人たちと新宿で飲み。あきちゃん、かおる、かおるのだんな太郎君、幹事アツシとほいあんな(ジュン)*1という、いつものメンツ。しかし実際に全員で顔をあわせたのは久しぶり。3年のときからのゼミの友人たちなので知り合って10年になるのだが、…