ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2006-01-02から1日間の記事一覧

 天下騒乱

テレ東の大型時代劇を見ているが、飛び飛びだし本気で見ていないので分からなくなった。作りは古臭いし、何が言いたいのか伝わらないし、絶対こんな長時間じゃなくてもまとめられた話だよ!と思うので私内評価は駄目の烙印。主人公は誰なのか?鍵屋の辻の決…

 オフ喜利

第2回 オフ喜利 こんなんがあるらしい。俺パン(勝手にファン)が出る。テキサイは2000年の時点で止まっているので、全然知らない人ばかり。あんな人やこんな人は今何してるんだろか。って実は名前を変えたあんな人やこんな人ばかりだったりして! 侍魂以降…

 カウントダウン5

ずっと「おにいさんたち」がやるものだと思っていた甲子園も、箱根駅伝もいつのまにか年下、それも10歳くらい離れてしまったなあと思っていたら、実業団駅伝の選手も年下ばかりだった。横綱が年下だったことの次に衝撃的だ。最近は若手芸人も本当に若いと思…

 箱根駅伝・往路

年に二日のお楽しみ、箱根駅伝。某所にあれこれメモしたので手を加えながら転載。お楽しみの割りには起きたらすでに六郷橋。今年はまだいいほうだ、たいてい横浜駅前だったりするのだから。という訳で今年は1区から観戦できてよかった。 ●二区。留学生対決で…