ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2005-12-18から1日間の記事一覧

 今日のポチ

「グレートマザー物語」を見てうっかりポチッとした。アマゾン危険すぎる…!フジ子・ヘミングの奇蹟~リスト&ショパン名演集~アーティスト: フジ子・ヘミング,ショパン,リスト出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/02/05メディア: CD購入…

 実際はどうだったんだろう

今年は戦争ものがだいぶ映画やドラマで流行ったけれど、その中で気になることがある。戦地に赴く際、残る人間が兵隊に「死ぬな」と伝えるシーンがとても多いように思うのだ。戦争で死ぬことが美徳であり、それが御国のためだとされていた時代だということは、…

 課題終了

昼ごろ締め切り延ばしてもらっていた課題、メールで送って終了。その後、自分のサイトのリニューアルを少しだけ。フレームを使ったサイトは流行らないし、検索に優しくないので変えようと思っていたので。リンク切れはまだあるかもしれないが今日はおしまい…

 すきCM

何が好きって、vodafoneの岡田君のCM。「愛してる」を連発するやつが大好きだ。いい声だなあ、いいお顔だなあ。あたしゃあそんなあんたがだいすきだよ。何度も言うが、年下なら岡田君だ。イノッチ?美人の彼女がいるからもういいや。好きだけど。 近頃のお気…