ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2005-12-07から1日間の記事一覧

 発車メロディ

見つけた!東武線始発駅の発車メロディ。池袋駅と浅草駅で流れる曲が好きで、音源を捜していたのだ。見つけた。「パッセンジャー」という曲だそうだ。さわやかですがすがしい音楽なので是非聞いてみて頂きたい。 東武鉄道 (このなかの「宇都宮・浅草・曳舟…

 芸能ニュース

「女・田村正和みたい…」黒木瞳にかげり? ドラマ視聴率1ケタに落ち込み <夕刊フジ> FNS歌謡祭で宝塚時代の歌まで披露(スペシャルステージとな!)してたが、その日にこんな記事。悪意あるなあ。まぁこれは夕刊フジの記事でドラマはTBSだからかかれたも…

 なにっ!

来週土曜日、山田広野の活弁上映会があるそうな!友人ほいあんな(ジュン)のミクシ日記で知った…!場所はどこだろう?今お外なので、夜帰宅したらチェックせねば! 片えくぼ!片えくぼ!(大好物) ※内輪イベントのひとつらしいので今回は無し、とのことで。

 悩んでいる

Curtain Call: The Hitsアーティスト: Eminem出版社/メーカー: Aftermath発売日: 2005/12/06メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (59件) を見る 私にしてはかなり珍しい方向。でも、ちょっと好き。