ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2005-12-03から1日間の記事一覧

 足圧マッサージ

足でマッサージされるのがいや、と言う人もいるかと思いますが、圧す面積が広いせいか揉み起こしにならないので私は気に入っている。足の張りと首の凝りが尋常でなかったので行ってみると、足の裏から頭の先までいつも以上にカチンカチンになっていた。たま…

 ゆず胡椒スパゲティ

食材ではなくて調味料をフィーチャーしたスパゲティを作ってみた。ヒゲちゃん*1のところでみた「白ワインでゆず胡椒を溶いて、パスタにからめてもいい」という一文が頭からはなれず、ならば、と本日ランチに作ったのが、海老のゆず胡椒スパゲティ。白ワイン…

 深夜帰宅

昨夜は会社の人たちと神田で飲み。飲み放題が9時に終わってしまったのにそれから2時間何も注文せずに3時間くらいダラダラとしゃべり続けてしまった。店の人、迷惑だっただろうな…。しかし何も言われず楽しませて頂いた。美味しかったし飲み放題メニューも多…

 移設完了/mixiの全体公開日記

オルトアールにあった2か月分の日記を移設完了。日記といえた代物ではないが。表サイトのほうでやっているドリコムのブログをどうしようと思案中。全体に公開しておれば、場所はどこだって同じだけど、やっぱり使い勝手で言ったらはてなが一番よい。ドリコム…